コトの整形日記-レポ-

美容と彼が好きなOL。美容外科によくいます。たまに韓国。

安すぎる!?韓国で注目のクリニック【韓美人】☺♡

こんにちは☺

突然なのですが、
最近めちゃくちゃ気になっている韓国のクリニックがあります♡

【韓美人】というクリニックさんです☺

 

そのクリニックについて個人的に受けたい施術の説明とともに詳しいことを書いていきたいと思います(´ー`)♡

 

1.どんなクリニック?

こちらのクリニックの売りはお値段がリーズナブルであるところのようです。
その分施設の内装は凝ったものではありませんが、
小奇麗なカフェのような印象です。(写真での印象です💦)

●ロッカー完備
●待合室はカフェのような感じでお菓子屋コーヒーが置いてある
●テーブルには鏡やティッシュ
●洗面所にはクレンジングと洗顔(自分で落とすようですね)
●診療室、ビタミン室、脱毛やリフティングを行う部屋の三つに分かれている
●そしてリーズナブル

こんな感じですね☺
お値段重視の方(私)にはめちゃくちゃ嬉しいです。

 

2.どのくらい安いの?

まずこちらの【リフティングに効果的な施術】
のお値段一覧をご覧ください↓

f:id:kotonan:20180721144854j:plain

 

一番上に記載されているウルセラ※300ショットは日本円換算で約48,000円です。
300ショットで大体顔全体に打つことが出来ます。

 

➡そして日本でこの施術(ウルセラ顔全体)の相場は約20万円となっております。
韓美人さんで受けると4分の1で受けられるのです....
驚愕のお値段。

※ウルセラとは?※
➡メスを入れない、たるみやしわの治療方法。
高密度の超音波によって皮膚の下にある筋肉に直接熱エネルギーを加えて筋肉を引き上げ、たるみを改善するという仕組みです。切らないフェイスリフトとも呼ばれている最新型がウルセラです。

 

 

 

次に【ホワイトニングに効果的な施術】
のお値段一覧をご覧ください。

 

f:id:kotonan:20180721151412j:plain

 

こちらも一番上に記載されている
※I2PL(アイツーピーエル)※は日本円に換算して一回2,000円ほどになっています。

➡そしてこちらは日本でこの施術を受けると約30,000円ほどの治療費がかかります。
韓美人さんで受けると10分の1以下で施術を受けることが出来るのです。

ほんとびっくり。

※I2PL(アイツーピーエル)とは?
➡フラッシュ光線治療器「エリプスフレックス」を使用した肌の若返り治療。
簡単に言うと強いフラッシュの光を当てて肌の若返りを期待する治療で、従来のフォトフェイシャルなどより高い効果が得られる治療のことです。

●シミ、そばかす
●くすみの改善
●赤みの改善
●肌の張り。化粧のり
●毛穴の開き、小じわ、たるみ
●肝斑
●ニキビ跡
●ほくろ

................オールマイティーになんでも効く...素敵です。
次の渡韓で是非受けたいと思っています。


またクリニックに行った際レポしたいと思います☺
ではでは~~♡

 

 

 

 

 

 

 

☆☆お知らせ☆☆

 

10月に表参道に開院する予定の美容クリニックの紹介割引が出来ることになりました
詳しくはまだお伝えできませんが、
最新の技術を使ったアートメイクに特化した美容クリニックさんです♡
レポもしていきたいと思うのでよろしくお願いします♡
楽しみにしててね☺