コトの整形日記-レポ-

美容と彼が好きなOL。美容外科によくいます。たまに韓国。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安すぎる!?韓国で注目のクリニック【韓美人】☺♡

こんにちは☺ 突然なのですが、最近めちゃくちゃ気になっている韓国のクリニックがあります♡ 【韓美人】というクリニックさんです☺ そのクリニックについて個人的に受けたい施術の説明とともに詳しいことを書いていきたいと思います(´ー`)♡ 1.どんなクリニッ…

お肌に優しい、正しいクレンジングの仕方♡

こんにちは☺最近、お肌の悩みが尽きないので正しい知識を付けたいと思いこちらを買ってみました。 日本化粧品検定のテキストです♡ 日本化粧品検定とは、「化粧品のよし悪しを評価するのではなく、化粧品の中身や働きを理解し、目的に合った使い方が出来るよ…

自分を犠牲にして綺麗になってはいけない、ということ

こんにちは☺♡今回は綺麗になりたくて日々努力されている皆さんに有益な情報かは分かりませんが、是非見ていただきたい内容です。誰でも陥る可能性のある【摂食障害】についてのお話です。「綺麗になりたくてダイエットをする」美意識が高いことの表れです。…

5分でできる簡単♡ダイエットおやつ-水ゼリーわらび餅-

こんにちは☺今回は私がダイエットする際にめちゃくちゃ食べているおやつの作り方を紹介します。一か月で45kg→42kgへ減量した時にも食べていたおやつです。5分もあれば余裕でできます。マジで最高なので是非作ってみてください☺♡☆材料☆ ゼラチン...15g水.....…