コトの整形日記-レポ-

美容と彼が好きなOL。美容外科によくいます。たまに韓国。

5分でできる簡単♡ダイエットおやつ-水ゼリーわらび餅-

 

こんにちは☺
今回は私がダイエットする際にめちゃくちゃ食べているおやつの作り方を紹介します。
一か月で45kg→42kgへ減量した時にも食べていたおやつです。

5分もあれば余裕でできます。

マジで最高なので是非作ってみてください☺♡


☆材料☆

ゼラチン...15g

水..............100ml

お湯..........300ml

♡きな粉...大匙6

♡お砂糖...大匙3

♡塩..........一つまみ

☆作り方☆

①ボールの中に水を入れ、そこにゼラチンを全て入れる。

5分ほどふやかす。

 



②タッパーに♡印を全部入れ、混ぜる。

 

f:id:kotonan:20180706022339j:image

 

 

③1がふやけたらそこへお湯を入れ、泡だて器でよく混ぜる。

 



④タッパーに入れて粗熱をとり、少し冷めたら冷蔵庫で2時間ほど冷やして固める。

 

こんな感じになります♡↓

f:id:kotonan:20180706022329j:plain

 

 

⑤食べたい分だけスプーンですくって、上から好きなだけ♡と黒蜜をかけたら出来上がり☺☺☺


めちゃくちゃおいしい♡


f:id:kotonan:20180706022346j:image

 

 

ダイエット中に甘いものが食べたくなったときは、
この量を4.5回に分けておやつとして食べてますヽ(^。^)ノ♡


ゼリーが堅めでかなり食べごたえがあるので
満腹感もあってダイエットにはもってこいなのです☺


夏に向けて減量を開始する予定なのでまたこのレシピ乱用します~~~
試してみてね♡






そしてなんと!!!!

10月に表参道に開院する予定の美容クリニックの紹介割引が出来ることになりました☺
詳しくはまだお伝えできませんが、
最新の技術を使ったアートメイクに特化した美容クリニックさんです♡
レポもしていきたいと思うのでよろしくお願いします♡

楽しみにしててね☺

シェアして頂けるとうれしいです♡
ではでは〜〜〜