コトの整形日記-レポ-

美容と彼が好きなOL。美容外科によくいます。たまに韓国。

整形のために渡韓するときのおすすめホテル①

 

こんにちは☺ 
今回は顔面の切開系施術(腫れが多いもの)を行った際に泊まるのにめちゃくちゃおすすめのホテルを紹介したいと思います☺♡

このホテル、最高すぎて感激したのでこの記事は本当に読んでいただきたいです!

-------------目次---------------
1.ホテルの説明

2.設備

3.どこが最高なのか
----------------------------------


1.ホテルの概要

まずホテルの名前ですが、ホテルフォアヒール江南というところです。

最寄駅は論峴駅(ノニョン)で8番出口から徒歩3-5分くらいの好立地です。
美容外科の多い新沙や狎鴎亭からも近く
私は毎日術後のケアのために狎鴎亭までタクシーで通っていましたが
片道3,000㌆(約300円)くらいでした。
既に最高です。

カロスキルや江南駅、
お買い物におすすめな高速ターミナル駅
へも
簡単にアクセスすることが出来ます。

フロントデスクは24時間対応
コンシェルジュ、外貨両替、荷物預かりも対応していただけます。
有料ですがスパやマッサージもあります☺


お部屋はこんな感じ♡

f:id:kotonan:20180629001835j:plain


f:id:kotonan:20180629001900j:plain


f:id:kotonan:20180629001930j:plain


ちなみに私は二人で泊まったのでデラックスツインルームだったのですが、
GW期間で一泊約12,000円でした。
スタンダードシングルだと一泊約7,000円
なのでお手頃だし設備を考えたらもはやお得です♡






2.設備

ざっくりの設備の紹介です。
☆無料Wi-Fi完備(サクサク)
☆予約不要のパーキングあり(障がい者用駐車場もあり)
☆共用ラウンジあり
☆施設内にカフェ、レストランあり
☆毎日2本のミネラルウォーターが貰える。
☆セーフティボックス(金庫)
☆コンシェルジュサービス
☆外貨両替
☆24時間フロント
☆荷物預かり 
☆ランドリー(有料)
☆ズボンプレッサー(有料)
☆ドライクリーニング(有料)
☆客室清掃サービスが毎日ある
☆安心のカードキー(しかもエレベーターもキー式で安心)
☆電子レンジと電気ポット

☆喫煙ルーム
☆ファミリールーム
☆客室は完全防音

【赤字のところは個人的に快適に過ごすためにあった方がいいと思う設備です☺】
これがあればよかったのに!という不満はなく、
基本的になんでも揃っていました♡


3.どこが最高なのか

私が顔面の整形手術をした際にこのホテルに泊まることをお勧めする理由、それは
「フカフカの可動式ベッド」です☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺


二重整形にしても鼻の整形にしても、
切開系の施術をすると顔がかなり腫れたり浮腫んだりしますよね。
私は腫れ(浮腫み)を早く引かせる方法として術後2週間は座って寝る
ようにしているのですが、これがめちゃくちゃきついんですよ。
腰痛いし首も疲れるし.....



これらの問題を一瞬で解決してくれるのがこの
「フカフカの可動式ベッド」なんです☺♡

ちゃんと写真を撮ってこなかったことをもの凄く後悔しているのですが、こんな感じです。

f:id:kotonan:20180629003528j:plain




腰の辺りから90度くらいまでベッドを起こすことが出来ます。
また足元も上げることが出来るので疲れた体にも優しいです。
全てボタンなので寝たまま楽々♡


☺☺☺☺しかもめちゃくちゃふわふわなんですよベッドが☺☺☺☺
腰が痛くない!首が痛くない!腫れが早く引く!


最高すぎます。
鼻や目の施術をする方は是非一度検討してみてくださいね♡


最後までありがとうございました😊

インスタを始めました。
レポや経過、コスメ、スキンケア用品などの写真を随時載せていこうと思っています✌︎
https://www.instagram.com/kotonainsta

 

シェアして頂けるとうれしいです♡

ではでは〜〜〜