コトの整形日記-レポ-

美容と彼が好きなOL。美容外科によくいます。たまに韓国。

韓国でおすすめの注入系クリニック--wiz&美 美容外科--


こんにちは☺
今回もクリニックレポ韓国編です♡

今回はwiz&美 美容外科・皮膚科編です。

 

(※病院の先生のお名前等はお伝えすることが出来かねますのでご了承ください※)

 

☆韓国のクリニックレポ2☆

 

  • wiz&美 美容外科・皮膚科

    こちらのクリニックはソウルの明洞にあります。

    6番出口から徒歩で7分ほどで到着しますのでアクセス◎です。


    こちらのクリニックは日本語の堪能な通訳さんが常駐していますので
    韓国語が話せない方(私)でも大丈夫です。

    LINE対応も素晴らしいです。
    「〇〇が悩みなのですがどんな施術が適応でしょうか?」
    という質問に毎回丁寧に返信していただきました。

    こちらはクーポンとリフトについて質問した時のlineのやりとりです。

    f:id:kotonan:20180626215130j:plain


    最高です。


    私が受けたヒアルロン酸やボトックスなどのプチ整形の他にも
    アンチング系や美肌レーザーなどの施術もしていただけます。

    お値段も良心的で丁寧な対応をしていただけたので、
    次は美肌系のレーザーも受けに行きたいと思っています☺☺

     


    では来院してからの流れです。
    大まかな流れは前回紹介したクリニックAOさんとあまり変わりません☺



    1.問診票を書きます。
    こちらのクリニックでは問診票はすべて日本語なので書きやすいです。
    ただ私は手術歴(整形も)に書くことが多すぎてめんどくさかったです。
    これはただの整形している人あるあるなので気にしないでください。



    2.スタッフの日本語通訳さんとカウンセリング
    個室に移動してカウンセリングです。
  • この時「いずれふくらはぎの脂肪吸引をしたい」
    と伝えたところ、私の足を触って
    「これは脂肪より筋肉の方が多いからボトックスがいいんじゃない?」
    と教えてくださったため、次回またお願いすることにしました。(お財布の関係です。)

    その後お会計をしましたが、わたしは※コネストからクーポンを使って施術を頼んだため
    特に割引などはありませんでした。
    ほかのクリニックもコネストに載っているところは
    サイトのクーポンを使うと割引がないところが多いと思います。

    ※コネスト➡韓国へ旅行に行く際には欠かせない、
    お得な情報やおすすめのスポット・グルメなどが盛りだくさんのサイトです。
    これがあれば安心感がすごいです。美容外科の情報も盛り沢山です。


    3.お会計
    お会計です。クレカだと高くつくので現金推奨です。

    4.施術
    個室に移動して施術です。輪郭注射とエラボトックスと高周波(鼻の施術後だったので腫れとりレーザーにしてもらいました。)をお願いしました。

    かおぱんぱんになってめっちゃキモイ顔になりました。

    f:id:kotonan:20180621201551j:plain

    この腫れは翌日にはほとんど引きます。確か二日で元通りでした☺


    4.最後に
    このクリニックは比較的お値段がお手頃ですし日本語が堪能な方がいらっしゃるのでとてもおすすめです☺♡クリニックも明洞にあるため、お買い物がてらに行くこともできますね♡



    次回からは韓国に行った際におすすめのホテル、目的別のランキングを記事にしていきたいと思います☺☺

    今回も最後までありがとうございました♡
    シェアしていただけると嬉しいです☆