コトの整形日記-レポ-

美容と彼が好きなOL。美容外科によくいます。たまに韓国。

韓国でおすすめの注入系クリニック--クリニックAO編--

こんにちは☺
前回に引き続き注入系のプチ整形のクリニック別のレポを書いていきたいと思います。
今回はみんな大好き韓国編です☺♡

次回はwiz&美 美容外科・皮膚科編です。

 

(※病院の先生のお名前等はお伝えすることが出来かねますのでご了承ください※)

 

☆韓国のクリニックレポ1☆

 

  • クリニックAO
    こちらのクリニックは江南駅にあります。

    今年(2018年)の1月からクリニックが転院したそうです。
    江南駅9番出口駅近みたいですよ☺



    クリニックAOさんは2018年6月下旬より日本語の通訳さんを雇われたそうです☺️🌸これで韓国語に不安のある方も安心して来院されることができますね✨
  • ではまず来院してからの流れをお伝えします。
    1.問診票を書きます
    ➡わたしの時は韓国語だったので通訳さんにここだけでいいよ、と言われたところのみ記入しました。


    2.室長さんとカウンセリング
    ➡私のやりたかった施術は【唇ヒアル・口角ボトックス・顎ボトックス・顎ヒアル】
    だったのですが、「唇の端から下にかけてラインが出ている(マリオネットラインのこと)から糸リフトをした方が綺麗に口角が上がるよ!」
    と教えてくださったのでそれも一緒にお願いすることにしました☺

    このタイミングでお会計をしました。
    クレカより現金でのお支払いをお勧めします☺

    ※値引きについては室長さんの方から提案していただきました。
    多分施術の量や種類によって値引きがあるのかとその額も変わってくるのだと思います※



    3.麻酔クリームを塗る
    待合のところで麻酔クリームを塗って効いてくるまで数分待ちます。
    この時痛いのが苦手!と伝えると大めに塗って効くまでの時間も長くしてくれます。



    4.施術
    施術用の席には人形が置いてあり、「なんだこれゎ」と思ったのですが、
    どうやらこれを抱いて緊張を和らげると共に痛いときににぎる用だったみたいです。
    私はこれを握りつぶしました。
    少し冷やして施術にかかります。


    唇ヒアルはめちゃくちゃ痛いと聞いていたので死ぬほど緊張していたのですが、
    麻酔クリームがちゃんと効いているところは意外と痛くなかったです。
    ただ唇の淵の部分はなかなか痛かったです。
    無事施術が終了したら帰宅です。


    この渡韓の時に一緒に鼻の整形もしたので横から見た鼻の感じも変わっていますが、
    この施術の一週間後の写真がこちらになります☺

 

f:id:kotonan:20180623161045j:plain

鼻に関してはまだ一週間しかたっていないせいで高すぎな感じですが...
めちゃくちゃ満足です!☺

口角ボトックスに関してはこちらのクリニックでやった時のはかなりお気に入りです。


痛みに耐えた甲斐がありました☺☺
先生のセンスが私の好みだったからかもしれません。

 

 

次回の記事では同じく韓国のwiz&美 美容外科に関して書きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました☺♡
シェアしていただけると嬉しいです。

 

では~~~~~☺