コトの整形日記-レポ-

美容と彼が好きなOL。美容外科によくいます。たまに韓国。

かわいい唇のつくり方-デザイン/オススメクリニックは?-

こんにちは。
今回はくちびるのつくり方についてです☺

 

こんな感じです。ボリューミーでセクシーな唇がお好きな方には物足りないかと思いますが、キュッと口角の上がったちゅるんとした感じがお好きな方は是非見てみてね(._.)♡

 

f:id:kotonan:20180619185009p:plain

 

--------------目次-------------

  1. すべき施術
  2. デザイン
  3. クリニック(参考までに)

---------------------------------- 

 

1.すべき施術

まず、可愛らしいお口の条件として最も大事になるのが【口角】だと私は思っています。
口角が下がっているとかなり老け顔になるんですよね、あとさらに不機嫌にも見えます。
いいことが一個もない!絶望

 

 

 

 

そこで必要になる施術がこちらです。

  • 口角ボトックス
  • マリオネットラインの糸リフト
  • 唇のヒアルロン酸

 

?なぜ口角ボトックスを打つと口角がキュッと上がるのか?

➡口角を下げる表情を作る時、口角下制筋が働きます。(マリオネットラインの辺りにある筋肉のことです)

口角下制筋にボトックスを注入することにより筋肉の緊張が緩み、口角を下げる力が弱まるので口角が上がって見えるようになるのです。

 

ではデザインなど詳しく書いていきます☺💕

 

 

2.デザイン

 

口角ボト、マリオネットラインの糸リフトをするとピンクと水色の矢印のように引っ張られたようにキュッと上に上がります。

 

f:id:kotonan:20180619192050j:plain

 

糸リフトに関してはデザインも何もないかなと感じたのでお任せしましたが、

口角ボトに関しては「角度をつけてできるだけぎゅいんとあげて!」とお願いしました。

もっと上がるものだと思っていましたが何だかんだ気に入っているので◎です。

 

次に唇のヒアルロン酸のデザインです。

 

f:id:kotonan:20180619192909j:plain

 

私がお伝えしたことは、

  • 上唇は控えめにして、下唇よりも薄くなるように
  • 下唇は写真の紫のラインのように波打つように
  • 形を整える感じで全体的に不自然にならない範囲でボリュームを出してほしい

この3点です☺☺


施術中に担当してくださった先生が「上唇の淵(オレンジの丸の辺り)にほんの少しヒアル入れると唇の輪郭がくっきりしていいんだよ~」と言われたのでお願いしました。

おすすめです♡

 

 

そして変化としてはこんな感じになりました!

 

f:id:kotonan:20180619214300j:plain

 

口元のだらしなさがなくなって不機嫌そうな感じが消えました☺♡

 

3.クリニックについて(参考までに)

 

これはあくまでも参考程度になので、ここでやったら絶対に成功する!とは思わないでください(:_;)💦ちなみに私はズボラだし「まあいっか!わはは」と思うタイプです。

 

  • AOクリニック(韓国)
    ➡2018年7月頃より日本語の通訳さんを雇われたようです。韓国語が不自由な方も安心ですね🙆そして先生のセンスがとてもいいと思います。痛いのが苦手!と伝えると麻酔クリームを沢山塗ってくれました。仕上がりはこちらの記事に載せた写真より少しふっくらした感じになりました。

  • Fクリニック(新宿)
    ➡Twitterで賛否両論あったクリニックです。AOでやったヒアルと口角ボトが減ってきたので追加で入れに行きました。0.1㏄単位で値段が決まっていて色々な種類があるので低コストで◎です。私の場合は一緒にやった涙袋のヒアルロニダーゼで少し内出血が出ましたが、唇に関しては問題もなく控えめで可愛らしい感じにしていただけたので割と満足でした。

  • wiz&美クリニック(韓国)
    今回の記事の写真はこちらのクリニックで施術を行ってひと月くらい経った頃のものです☺こちらのクリニックは日本語の堪能なスタッフさんが常駐しているので安心です◎女性の先生に施術していただきましたが、優しく丁寧でした♡

 

 

今回は唇について書かせていただいたので、次回は

フェイスラインを綺麗に、口ゴボの改善、口横のもたつきをコロす

為に行ったプチを紹介したいと思います♡

 

 

質問などコメントにて受け付けております。

最後まで見ていただいてありがとうございました☺♡

ではまた次回~~~